

☆彡タンポポみたいな抜毛取り!☆ミ

チビっと燃料切れして、いつもより
1日多くおやすみいただきました!

心身共にリフレッシュしたので・・・

抜毛だ01

なつお嬢様【装備一式】です!

抜毛だ02

なつは毛足が短いからかな?毛玉吐き
ほとんどしない・・・それでも短い抜毛が
洋服に綿毛みたいにくっ付くので
《ミトンブラシ》で抜毛取り。
ブラシは嫌がって暴れるので×です

抜毛だ03

こやつは足が器用なんで、なんでも
足で引っ掛けれようとするのです

抜毛だ04

あんたね~ミトン食べてこの世から
消滅させようとしてもダメですよ!
抜毛は取りますからねヾ(`◇')メッ!

抜毛だ05

こんな厚い皮手袋、簡単に穴あける
からさ。本気になれば父ちゃんの
の1本や2本消滅させるの訳ないさ
手加減してるんだぁ~・・・いちおうは

抜毛だ06

終盤にさしかかると抵抗も本格的に
なつをナダメすかして、何とか抜毛
を取らしてもらう。絶対やめねーぞっ!

抜毛だ07

「もうちょっとで終わるからさ~」
爪切り程でないけど、カラダ拘束
されるのとにかくキライ!(`ヘ´)
ババちゃんに助け求めてもダメ~!

抜毛だ08

エラかっね~。もう終わったよん!
ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

抜毛だ09

イジけてしばらくれて出て来ない
何されたか・・・忘れるまで?(゜_。)?

今度《死闘!爪切り》の動画を掲載
しようかなぁ~( ̄へ ̄|||) ウーム


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking
↑ポチッっと押して、なつを応援してください。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

まあね~

外猫ちゃん達はブラッシングや爪切りしてないから、毛も
ザラザラしてるし爪は鋭いし・・・からだを色々されるのが
嫌なんだって事で抵抗するんだろうな~(* ̄- ̄)ふ~ん

なつはキック力がハンパじゃないんで、母ちゃんがなだめ
ながら足を握ってる・・・でないと・・・(゜▽゜;)コワイノヨ~!
3匹だと労力も3倍にも6倍にもヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

いえん、いえん

Blog見ていただきコメ頂けるだけでもありがたいっス!
日々わがまま度数Upしてて、だんだんとうちゃんの手には
おえなく為ってますの・・・(つд・)
もこニャンはどんどんカワユクなってるのに、近日中になつの
ガジガジ動画Upしますが・・・それをご覧になれば・・・ww!

爪きり、ブラッシング・・・
必要なことなのに~なぁんで、あんなに嫌がるでしょうね。
大人しくさせれば、早く済むのに・・ブツブツ・・。
うちでは、2人がかりですたい!

こんにちは~。

お嬢様・・・よく がんばって最後まで 耐えてくれましたね!!
早く 忘れてそこから出ておいで~!!
カリカリ見せたら 大丈夫かな?
涙目 なっちゃんも かわいい!!
ホント 脚力・・・強そう!!
いつも ポチ☆するの・・・忘れてますた。
すんまそん。

いらっしゃ~い!

お初にお目にかかりますw、♀猫と、とおちゃんで絵に
なりませんが毎日もがきながらUpしてます…(゜▽゜;)
ドゾよろしく~♪
こっちは真剣にお世話してるのに、猫はそんな気持を
ちっとも分かってくれませんね~(≧ヘ≦)くやしいです!

「ニセアメショ・・・」って凄いタイトルですね?はなちゃん
ですか。ウチも昔ハナちゃん白♂ていましたよ!子猫の時
小さくて赤いおリボンして来たのでテッキリ♀だと思って
その後育ちに育って7㎏にも・・・なつにもアメショ柄が・・・
と言うことはなつも部分ニセモノかもよ・・・( ̄- ̄)ふふっ

はじめまして。新着から遊びに参りました♪
ブラッシングを嫌がっているなっちゃん、かわいいですね(^^)
涙目になっちゃうなんて、笑っちゃいけないけどクスクスって感じですね(笑)
ウチの猫もブラッシングもつめきりも大嫌いです。
どこのお宅の猫ちゃんも一緒ですねー。
頑張ったなっちゃんにヨシヨシのポチ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
