

☆彡寝床/座椅子/隠れ家/餌場☆ミ

やっとくなって来たのはいいが急な
気温低下でとうちゃんはグズグズ
そんなこの頃のお嬢さんは~(・・?)

家政婦見た01

ものすご~く、上手隠れてるつもり

家政婦見た02

その30分後・・・やっぱり爆睡中!~(^。^;)

いつもの如く呼べど暮せど出て来ない
・・・そんでやっと見つけたら・・・
母ちゃんの部屋の雑巾箱に・・・(@@;)

お嬢さんの新たなお気に入りの場所!
夜一緒に寝ないなつに母ちゃんが嘆く
も少し寒くなるの待ちましょう。

家政婦見た03

もの言わずとも・・・暖房を要求する(=^・・^=)

家政婦見た04

それ人間用なの・・・は測れないの

の冷え込みに勝てず、こたつ開始
ヒーターに付着してたホコリ・チリが
コゲて、ちと焦ったけど無事再起動!

暫く警戒して匂いを嗅いでたなつ嬢
気がついたらすっかりおコタの住人

~(=^--^)なんニャ? 去年もあったよ!

家政婦見た05

いじけたジト目の(=^・・^=)正面A図

家政婦見た06

いじけたジト目の(=^--^=)上面B図

テーブルの上の焼き>゜))彡・・・
堂々とかっぱろうとしてたなつは
かあちゃんにこっぴどく叱られた

なんでられてるのか解んないよね
だって猫だもん美味い魚に目が無いさ
あとで少しあげるから・・・ねっ!

家政婦見た07

ならば・・・指定席でエサ要求を!

家政婦見た08

この頃・・・くれるまで座ってるよ!

家政婦見た09

・・・しかたなしに食べてるね?

成長と共に食べる量が多くなってる
母ちゃんがエサくれる迄まん丸目で
見続けるらしい・・・別名ウルウル作戦

この頃、夕飯おやつお裾分け
毎日の日課に、メタボの仲間入りも
そう遠くないかもね~(゜ー゜;)ふふっ


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking
↑ポチッっと押して、なつを応援してください。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

コメコメありがとう!

《子猫のなっちゃん日誌》もお陰様で1周年を迎える事が
出来ました。これも猫友である皆様方の御支援の賜物と
心より御礼申し上げます。イケてない画とツタナイ文章で
ありますが・・・今後ともド~ゾお付合いくださいませ<(_ _)>

>for のぅ様

何とかして(例え流血しても)体脂肪計って見ます!
寒い時の猫って大好き♪夏は汗だくになるけど38度
前後って心地よいのですね♪なつは布団が暖まったら
中に入ってきます・・・だって1人っ子のお嬢様だから。
ダンボール寝床の中だけぬくぬくしてます、先日は顔を
突っ込んだら思いっきし咬まれましたw(>_<)w

>for たぁ様

まっこと1年なんかはえ~ですね!中高年の家庭で唯一
なつが平均年齢を下げてくれてます。画像はともかく
コメコメがぐだぐだになる時も多いですが、何卒これから
もお付合い下さい。なつは骨が細っこいので食べても
ウンチがばりばり出るだけみたい・・・それでもお腹が
少々ポッコリして来ましたけど!ヽ(´ー`)ノ

>forまみむママ様

それはイカンですよ、とうちゃんも寝床にイグサ
敷放しにしたらお腹冷えてピーピーに・・・(つд・)
ウチは掘りごたつなんで5~6匹猫が入っても
だいぞぶ!こんど暑くて上半身だけ出したニャンズ
撮って掲載してね!コタツの温度【高】にしとけば
OKだから!(^_-)-☆

だいじょーぶ!

なっちゃんみたいに元々ほそっこくて、しかも運動量が多い子はメタボにゃ~なりませんよ!

思い切って体脂肪測ってあげっちゃったら?
肉球で測れるかはわかんないけど…

寒くなってきてネコが恋しい時期ですね。
先にネコに布団に入っててもらうと、アンカ代わりで布団が温かくなってて好きです♪

うちも昨日からこたつ出しました~!
最近ほんと寒くなってきましたよね。
遅くなりましたが、なつちゃん、うちの子記念一周年
おめでとうございまーす!
これからも美人なつ嬢の素敵な写真とナイスなパパさんのコメント楽しみにしています。
なになに?スリムななつちゃんもそろそろメタボの予感?
ぽっちゃりなつちゃんもちょっと見てみたいような(^_^)

我が家では、まだ夏用のイグサの敷物です
寒いです!必ず、この連休に交換しますよ!
去年はコタツは完全占領されてて、
ヒトは足さえも入れられなかったのです~
それでも、ぬくぬくとした可愛い寝顔を見れて
得した気分に慣れます。

みーつー

同じく冬は苦手ですわ!・・・だが・・・密かな楽しみもあるよ!
それは〝火鉢君〟暖まってよし!お茶沸かしてよし!
餅焼いてよし!おつまみに干し魚アブってよし!(匂いが;)

古典的ではありますが、マルチに活用できます故へ◎です!
横にフリース入れたなつベットおいてあげると、いつの間にか
お嬢ちゃんも入り込んでグッスリ・・・(^ー^* )フフ♪


こんにちは~。

なっちゃんは ほっそいね~!!
カリカリいっぱい食べて メタボ寸前まで まんまるになぁ~れ!!
うちの お嬢様は 寒くないみたいで・・・
洗濯物入れるカゴで おやすみになられます・・・。
冬きらいだけど・・・早く・・・もっと寒くなってほしい!!
目指せ・・・添い寝・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
