

☆彡無呼吸おやじと遊びたい!☆ミ

週に1回のお休みも、やれ朝から病院じゃ~

銀行じゃ~(預金じゃないの振込みなの!!)

猫の(ある意味多頭飼い)エサ買いじゃ~

なんて結構なんじゃら、かんじゃらと忙しい

ピンクレデイ01

大の字になって〝うぅ~~~ん!〟って
背伸びしたまま瞬間爆睡してもうーた

朝方まで『ネットサーフィン』してたしー
UFO食べ小腹?も満たされたから・・・

ピンクレデイ02

休みだと朝から〝遊んで貰える感〟に満ちた
お嬢様にず~~~と追跡されてたけど・・・

何せ忙しいもんだから『あとでね!』断ちで
逃れてたのです・・・がには分らないよね

ピンクレデイ03

自分では全く知らない事(当然よね~)だが
どうやら時々するの忘れてるらい・・・

そなんです・・・例の〝無呼吸症候群〟でし
起きたらめっさいてるって事、無い?

そう言う人、口呼吸してて無呼吸の疑いあり
それと、ちゃんと夜は寝てるのに昼間に突然
睡魔が襲ってくるひと・・・気をつけてね!

ピンクレデイ04

とうちゃんも心筋ポンプが壊れた時に先生から
『無呼吸の検査しときましょうね~』て言われ

丸ひと晩、検査機器のセンサー簀巻きにされ
まるでショッカー秘密基地で出来そこないの
仮面ライダーになったみたいで・・・(つд・)

そんで12時間で150回位は息してないってさ~
『え~~そんなにぃ~』って(;°ロ°)たけど
許容範囲内だそうで治療必要なし・・・だって
ちょ~不安のあと妙に納得したりして
      ウ~ン( ̄ー ̄;)ナットク!!( ̄^ ̄/)

ピンクレデイ05

なつもシビレ切らして父ちゃんと台所ウロウロ
行ったり来たり・・・夜に息絶え絶えになる迄
遊んであげましたとさ!めでたし、めでたし、

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking
↑ポチッっと押して、なつを応援してください。


テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

高いけど

そんなバナナでメタボを脱出するぞ!(`0´)ノ オウ!
とうちゃんは元々スリムなナイス・ガイだったのに・・・それが
ショッカーにさらわれ改造されてから、いつもお腹が空く姿に
なったのですwとうちゃんは本来1日2膳/一汁一菜でいいの

改造で・・・(´‐` ○)パシっ\(○`ε´○) それは自己責任!

こんにちは~。

とおちゃん・・・息してる~??
ごぉごぉも うるさいけど、 一瞬 音が消えて静かになったら
隣に寝てる方が ん?ん??ん???息・・・・?
って心配になって 寝れない!!寝不足だ!!
当の本人は 関係なく ごぉごぉがぁがぁ~。
なっちゃん・・・い~ぱいとおちゃんと遊んで
メタボを 解消してあげよう!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
