

☆彡そこのけ、そこのけ外の子が通る☆ミ

この頃お天気も良く、夜の散歩も欠かさず

でかけてます。お陰で外の子たちもこの所

ぷくぷくして来た様な・・・ただし・・・

外の子01

少し贅沢になってきたような・・・(-ω-)/

外の子02

カリカリだけだと食べない!一缶38円

この猫缶は、そーとー匂いが強烈らしくて

この匂いに群がって来るのだ(^'∇'^)

外の子03

缶詰あけると『ギャーギャー!』大騒ぎに

食ず嫌いなナツもこの匂いは堪らないって

ニャンニャン鳴いて『よこせ!』って来る

外の子04

だんだんお母さんと並んでも同じくらいに

育って来てます。お母さんに甘えると怒る

からそろそろ子別れの時期かな?

外の子05

飼い猫のAちゃん、栄養状態がかなり良い

のかぶくぶくで重た~い。野良たちのエサ

失敬しようとするので、空き缶の残りを

食べてもらう。母さんと柄が近いので

縁戚関係かも・・・ヾ(=^・・^)?ヾ(^^ )親戚?

外の子06

時々現れる飼い猫Bちゃん、出産経験有りか?

見るとお腹の皮とオッパイがタルタルしてる。

警戒心強くて触るの嫌がるので半野良なのかも

外の子07

外ニャンズと同じ位の時のなつ。暑さ寒さ

知らず存分にエサもらって、遊んで、寝てさ

なつはラッキーだったね~、優しい旅行者

拾われて。これからもヨロシクね~☆(^_-)

《PS》長崎ぐるめはネタ切れなので

・・・ちょっとおやすみします。<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking
↑ポチッっと押して、なつを応援してください。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

ひと騒動です

最初頃は警戒心が強くて、食べるのも時間かかりましたが
今は「にゃーにゃー!」うるさく5匹が付きまとって来ますね
8月末からだから・・・約2ヶ月ですね~、白短尻尾ちゃんが
一番なついててこの頃スリスリして来ます。可愛いですよ!

長崎は中華でも洋食でも味がハッキリしてて、薄味はうどん
くらいですかね~。今検討中なのでもうしばらくお待ち下さい
お菓子は沢山あるんですがね~。( ̄へ ̄|||) ウーム





おお、にゃんこがいっぱいいる…v-10かなり賑やかですねv
ウワサのサンパチ缶♪なつぱぱさんの登場を待っていたかのような食いつき・・・i-278

角煮饅頭??すごく、おいしそう…長崎グルメ復活待ってま~すw


順調に

育ってますよ~桃谷橋のたもとでヒッソリ暮らしています。
お散歩がてらそぉ~とのぞいて見てくださいな。猫好きな
人は分るらしく彼女達から近寄って来ますから・・・ふふっ

薬はカリカリ+猫缶にまぶすと、いつの間にか完食してる
もんね。粉薬ウチもそうやって与えてますよん~(*^-^)
※しかし・・・モコにゃんのほめ殺しには参ったねぇ~。

外にゃんず・・・とおちゃん&かあちゃんのお陰で・・・
大きく成長中ですね~!!
やっぱ猫缶は においもいいし・・・おいしいのかね~?
うちは 粉薬を 飲ませる時に まぜまぜしてあげてたけど、
最近はカリカリのみ・・・
モンプチ・・・2~3個あまってるの・・・あげよっかしら??

お腹パンパン

栄養状態が違うと育ちますね~、猫缶といっても①/38円
だしそれを5匹で分けてるから、カリカリで増量しないと
食欲にもちません。せっかく大きくなったから幸せになって
欲しい・・・今の車社会ではなく幕末ころならまだ生存率高い
でしょうね。

カステラの耳(切れ端)て密かに売ってるんですが、そこが
一番美味いのね、ザラメがよってて。一袋幾らだったけな?
豆乳と相性がぴったり、とうちゃん牛乳飲めないから・・・(涙)

ありがと

また見に来て下さい<(_ _)>

外ニャンズ、育ちましたねぇ~
しかし、ネコ缶しか食べなくなっては 困りますね。
これから、どんなニャン生 を送るのでしょうね

カステラ 好きです! 甘くて、ずっしり重い奴。 
噛むと じゃりっとするくらい ザラメがたくさん付いてるの~

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
