スポンサーサイト


☆彡超怠慢!抱っこ喰い☆ミ

前回に引続き〝食べるシリーズ〟でんねん!

イタダキマスo(´○`)o アァーーーン♪

離せよ01

母ちゃんに抱っこされて、パクリ!

手足がビロ~~~ンと、怠慢だねぇ~

離せよ02

まして口でクワようとしない・・・舌で

吸い取ろうと・・・大アリクイか?

離せよ03

ご覧ください1匹飼いワガママ

こんな子に育てた飼主達をゆるして

特にかあちゃんベタベタで・・・

離せよ04

かたや・・・壮絶な野生の猫達です

美味しい尻尾が立つらしい・・・

子猫達もずいぶん大きくなりました

離せよ05

ウルトラマン?・・・カップめん?・・・

抱っこされて3分経つと暴れます!

だから《猫キック封じ》してますの

これでずいぶん生傷が減りましたw

離せよ06

さて・・・グルメ紹介コーナー!!

ドンドン♪~パフパフ♪~

長崎名物【トルコライス


ガキんちょから、父ちゃんの大好物!

ドライカレーナポリタンスパゲッティ

薄あげトンカツ〝三種の神器〟

いろいろトッピングはあるけど、これが

王道なのです・・・間違いない!


とても詳しく知りたい方は

<トルコライスマニアックス>まで

かなり詳しくマニアックに調査してます


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking
↑ポチッっと押して、なつを応援してください。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

猟奇的な娘で

育て方もそうだけど、家猫の場合素質に影響受けてる
かも。血統と言うかホント優しい子は咬まないし引掻か
ないし、昔飼ってたニャンズに比べると激しいですw

猫キックが一番危ない、カミカミは加減してくれるけど
猫キックに容赦無いですもん、下手するとザックリ行き
ますから。モモちゃんの動画見た時から〝ヤバッ!〟
て思ったもんね。あとは年取って脚力弱るの待つか?
こっちが先に弱ったりして・・・(笑)

いろいろご苦労様でした、大変でしたね。②ちゃんねる
は見ない方がいいよ、あそこでストレス発散してる連中
多いからさ。今の猫愛好家の監視は、犬より厳しいから
以前は虐待多かったけど・・・今は1人暮らしの飼えない
から放置のほうが問題かも。ノラも避妊運動が効してか
ずいぶん減ったもん、まして野良は5年くらいしか生きれ
ないからね。

そうそう!
猫ちゃんの食べてる姿ってなんか可笑しいですよね~
↓のなっちゃんもみたけど、あんな顔するする!!
しかもモモも横着な食べ方しますよぉ~~
ほんとにどんな育て方をしたらこんな風になる・・・って私か!笑

猫キック封じ・・・なかなかやりますねぇ~
やっぱ暴れたりするのは性格なんでしょうかね。
ウチも相変わらず生傷絶えなくって・・・泣笑
出来ればもうちょっとおとなしくしてくれたらと思うんですが。。

P.S今回はありがとうございました。
無事落ち着いて復活したんでこれからも宜しくお願いします☆

待ってるの

スレンダーはいいのだけど、陰から突然襲われる事が
逃げ足早いし、フェイントにもひっかからないし・・・(汗)

外ニャンズ・・・かわいいですよ。石橋の上で交代で
見張りしてて、とうちゃん達が見えたらニャゴニャゴと
『ハヤクちょーだい』って大合唱で右往左往してるのw

そう!これがトルコライス。ちゃんぽんや皿うどんが有名
だけど・・・長崎では洋食=トルコライスと浮ぶ程メジャー
洋食レストランのまかない料理だったと噂も・・・?(゜_。)

洋食は

子供の頃は《洋食》と言えばトルコライス。ビフテキと言えば
クジラのテキだと思ってた、今より食材が乏しかったんだね
最近どうしても食べたくて探してるのが《チキンライス》これ
何処にもないのよ。

なつは思ったより食べないし(お品にもよるが・・・)
ニャンズの食事、なつのよりかなりグレード落としてるから
だ・だ・大丈夫!でもだんだん食べる量が凄くなってるので
特売品38円/缶や3.5㎏860円でもたせてる。また仕入れ
に行かねば・・・やっぱスーパーや小売店は高い。(つд・)

私もトルコライスって初めて見たし初めて聞いた~!!

欲張りメニューですねぇ。


なっちゃんと、野良ちゃん達の食べっぷりの違いがすごいですね!
ちょっと面白い…i-237

家でも外でも面倒見てると、食費が大変そうだけど大丈夫~?


e-415我侭でも、怠慢でも・・・相変わらずスレンダーなお方ですこと

外ニャンズ、おおきくなりましたねぇ~
最近気温が下がってきたので気がかりです。
家族揃っての夕食・・・なんか良いですね。

これが、トルコライス? へぇ~

大丈夫!

バナナがあるから・・・やってます?市内の店頭から
一斉に消えたけど今は青いのが出てるみたいねぇ~
それと脂っ濃いモノの前に野菜ジュース取ると良い
そです。(*^-^)ニコ とうちゃんのお気に入り店は
18BK観光通り支店前、2F『西洋亭』ここオススメ

なっちゃん美脚ですが脅威でもあります。一撃必殺
でパンチや蹴って逃げます、誰も止められません。
外ニャンズ達は先日の雨続きで給仕に行けなかった
ら沸いて出てきて大騒ぎでした。

こんにちは~。

なに?なに??
この・・・トルコライスの・・・初めて見た~!!
最近は めちゃお腹が空いたときしか・・・食べれなくなって
しまいました・・・TOSHIのせいで・・・
久々に食べたくなってきたなぁ~!!
相変わらず なっちゃんの 美脚は・・・惚れ惚れするね~!!

外にゃんずも 大きくなったように・・・感じますね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
