

☆彡ガッキーのポッキーか!!☆ミ

外猫たちのエサ補充してたら・・・

なつがシュッ!て上って来たので

カリカリご試食させたら、食べる顔

余りにも可笑しかったのでパチリッ

カリカリカリ01

カリカリカリ02

手の平にカリカリのせてあげたら

プイって、そっぽ向いて食べない!

なら一粒つまんで口元に。はぁ?

そんなら食べるの(゜∇゜ ;)エッ?

まったくの甘えん坊です!

カリカリカリ03

カリカリカリ04


が食べてる姿をまともに正面から

見たこと無かったので、真剣に咬み

砕いてるがおかしてく・・・(爆)

カリカリカリ05

猫は殆ど丸呑み、あんましまない

カリカリカリ06

感想を言わないので・・・もう一個!

カリカリカリ07

カリカリカリ08

やっぱりんでる顔が笑っちゃう!

カリカリカリ09

どうやらふつーらしい・・・ふーん

そっか!こんどからなつもこのエサだよ

外の子と同じの食べなちゃい!



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking
↑ポチッっと押して、なつを応援してください。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : エサ カリカリ 猫缶

コメント

非公開コメント

>まみむママ様

実は・・・背中にジッパがあって。それをジ===っと
ひらくと・・・ワニのメガネカイマンが入ってましたとさ!
(lll´Д`)三 がおぉ~ >゜)=へ=へ=~~~

>たぁ様

なつは食べるのむちゃ下手っぴなんで。このショットも
何回も撮り直し。おちょぼ口でポロポロこぼすもんで!
rin君のおしゃべり食事風景楽しいだろな?

なつは「るるっ・・・あにゃ・・・ぴゅん」しか鳴かないので
さしずめ「なに?それで?うざい!」殆ど単語だけかも;
またおrin君しゃべり動画まってますねん(~0~)

なつちゃんのあーん!可愛い~(*^_^*)
うちはこれやったらmikuに指ごと食べられそうです(笑)
そういえば、rinはご飯食べる時に毎回じゃないけど
「うンまうま~♪」って鳴きながら食べます。
ちなみにささみの後のカリカリには「ちぁーう!」と鳴きます(=_=)
でも結局は食べてくれるので助かりますけど(^^ゞ
mikuはほとんど鳴かないですね~。女の子は寡黙なのかな?

カリカリを必死で噛んでる姿が
ニャンコ以外の生き物に見えてしまったワe-266


おちょぼ口

姪っ子さんに(無理やり)抱っこされてるもこにゃんのお口は
ピンクのおちょぼ口でカワイイ!でもエサいっぺんに沢山は
入らないみたいね。(*´ェ`*)

なつは意地が強いので怒ると何でも噛み千切ります。
丈夫な皮製ミトンブラシもボロボロにあれで咬まれたら肉が
千切れるでしょう、natuなりに手加減してるのね!きっと

昨夜は外猫母さんが手渡しでカリカリを食べるように・・・
エサを与えてる父ちゃんの指は絶対咬みません・・・ふふっ

こんにちは~。

うふふっ!!
同じ顔して・・・カリカリ・・・うちも食べてます。
丸呑みしたり ガリっとかんだり・・・
カリカリを手のひらにのせて あげると・・・よだれで
ベチョ~!!なります!!
なっちゃん・・・カリカリ食べて 歯もきれいにして・・・
歯が命・・・ですからね!!
もぉ~なっちゃんに メロメロのとおちゃんの姿が
目にうかぶわ!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
