

☆彡なつとかあちゃんの女の園☆ミ

いつか話したけど、とうちゃんは別部屋

PCに懸かりっきり。女の園の詳細は不明

なんか楽しそうなんだけどな・・・夜中に

コッソリなつの寝顔ながめてるだけ。

まったり娘01

お気入りのヨガマットの上、机のガラス板の上、

クローゼットの上、母ちゃんのベッドの隣やら

アチコチ居心地良い場所を移動してるそうな。

ニャハハヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノ ( ̄- ̄)フーン

まったり娘02

そのヨガマット5回くらい使ってこのまんま!

バランスボールはシボんで床の肥やしに(汗)

母ちゃんはいつ頃スリ~ムになる予定かな?

まったり娘03

雑誌にいたっては『スリム・ヨガ入門』やら

『食べて痩せるナイスバディー』やらDVD

やら・・・凄い楽しみにしてるんだけどな?

まったり娘04

『食べてない!』って言い張るけど、知ってるよ

スパゲッティー替え玉したり・・・おやつの

菓子パンたくさん買って来たり(当然胃袋に)

燃焼系がんばっても燃料補充過なのです残念!

まったり娘05

父ちゃんだって厚生労働省からメタボ認可

証明もらったのショック!だけど。既にある意味

見た目捨てて美酒美食に走ってるからいいんだ

タバコ辞めてからでも甘いの(ホタルか!)

まったり娘06

首が細くてがくるくる廻るホド細っこいのは

なつだけなのだ!猫のエサってダイエット効果

あるのかな?!・・・ダメダメ・・・人間の尊厳

捨ててまでせようと思うまい!きっといつか

や・せ・て・やるさw

★☆ミ★ ≪おまけ≫ ★☆彡★

なつが地方紙【ながさきプレス10月号】の・・・

ペット写真館にのっちゃいました!・・・

おめでと~♪(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

まったり娘07 

まったり娘08 

うひゃひゃひゃ・・・・・(*^。^*)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking
↑ポチッっと押して、なつを応援してください。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

ご訪問ありがとうございました。<(_ _)>
お返しの〝ポチ!〟したした。

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

ムリポ・・・

こまこま様一家はあのもこもこ感が良いのです。順列が多少
入れ替わっておりますが、元気に成長してる証なのです!
食の秋、みんなで太れば恐くないし目立たないww

なっと添い寝はたぶんムリ、原因は・・・加齢臭。兄ちゃんが
抱っこするの凄いイヤがりますから、そこまでいかないけど
とうちゃんにもほのかな加齢臭が。母ちゃんやババちゃんが
抱っこしても大人しいですが、残念ながら父ちゃんには
長時間抱っこさせないのです。( p_q)エ-ン

食欲vs減量

人間食べれば太るvs食べなきゃ痩せる。究極の選択で
あります、特に世の女性は矛盾してるにゃ。美味しい情報
には敏感でその裏では密かに効果的ダイエット方法を探し
てるです、美味しいものをふんだんに食べれて楽して痩せ
れる・・・そのなもの世の中にあるかぁ~ヽ(`Д´)ノ
って収穫の秋、食欲の秋、来たる冬篭りに備えて皮下脂肪
タップリと蓄えてやる。←冬眠する月の輪熊を目指すぞ!!

あたしもかぁちゃん&とぉちゃん同様…;

なっちゃんくらいは細っこいからいいさ!
うちなんて…(T^T)

秋~冬にかけて脂肪をためこむ哺乳類だもんっ!いいのです。



いつかとぉちゃんもなっちゃんと一緒に寝れる5かな?

ダイエットグッズ買っちゃうのも~
雑誌や本を買っちゃうのも~
食べちゃイカンと思いながら食べちゃうのも~
ぜーんぶ通った道だわぁ。
今じゃ、「おいちーおいちー」って
何でもいっぱい食べちゃってるよ。あはは。
 
うむむ、雑誌デビューですか。
いつかいつか、こみやんも~!!!

作戦成功!

掲載の候補ずいぶん悩んだけど、愛らしさでコイツがだんとつ
トップ賞にはなれなかったけど左端トップでページ的には良い
場所に乗せてもらえたな。

バナナダイエット(森クミの)してます。ダイエットと言うよりは
お腹のお掃除(繊維質たっぷり)と思って。お陰様で朝から
バナナ食べてバナナが出ます(お食事中なら^人^;)
食べ合わせも研究中、健康の為にも大事だしね!

こんにちは~。

プレス・・・見たよ~!!
箱入り娘・・・・・愛情た~っぷり注がれてるのが・・・わかるにゃ~!!
デビューおめでとー!!パチパチパチ♪
最近、森三中の 村上や、森公美子が テレビで、ダイエットしたのが、
話題です!!朝食にバナナ・・・食べたもの書き出して
カロリー計算・・・
これから・・・肥ゆる秋・・・怖いです。
少しは なっちゃんを見習いましょう!!お互いに!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
