

☆彡ごーじゃす、ごーじゃす、☆ミ

一昨日の残りが少々・・・ゴージャス編

とうちゃんからの溢れる愛情を・・・の巻

カミ飽きた01

前回よく写ってなかったので・・・

ピカピカ☆ヒカリモノつき首輪

招き猫並みの〝金の鈴〟金運上昇!

カミ飽きた02

凶器カギ爪のチェ~~~~~ック!

でないととうちゃんの腕はご覧の通り

カミ飽きた03

ピンクの髪ゴムで遊ぶ猫Ⅰ

ゴムで遊びなさい!(-_-メ)

カミ飽きた04

ピンクの髪ゴムで遊ぶ猫Ⅱ

咬むな引掻くな!(*ノ-;*)

カミ飽きた05

ササミでお腹一杯だし・・・

とうちゃんの腕すきなだけ咬んで

そろそろ涙目メチャメチャ

カミ飽きた06

最近この格好がおおいんだよね~

楽なのかねぇ~

ここでしばらくおやすみぃ~。


野良ニャンズにもおすそ分けした

ずいぶん大きくなったので

紙サラ2枚にエサを分けてあげた

ならんで待ってて『ミャァー!』て

母さん猫はオッパイもう出ないようだ


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking
↑ポチッっと押して、なつを応援してください。


テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

最初は・・・

チビなつの時、細首にあう首輪が無く、リボンにちっこい鈴
を通して結んでました。やはり嫌がって下アゴに引っ掛けた
り足で外そうとしたけど、行方不明になる方が困るので強制
的に放置したらスグなれました。
その次にねーちゃんにゴムを通したビーズで軽い首輪を作っ
てもらいそれが気に入った様で今はお風呂の度に変えてる
けど大丈夫ですよ。キツ過ぎずユル過ぎずがコツかな~?
首輪を忘れる位好奇心を刺激するオモチャで遊んであげる
のもいいかも・・・チビなつの画像も見てみて。参考になった
かな?メモメモ...φ(._.*)y-。o0

こんにちは~。

お嬢様は ネックレスに 鈴がついているのは・・・平気・・・ですか?
うちは・・・何度か 挑戦しましたが、 気が狂ったように 走りだすので・・・
10分も 見ているとかわいそうになって はずしてしまいます。
ゴージャスネックレスは・・・ムリみたい・・・
さすが・・・お嬢様は 慣れてらっしゃる!!

ありがと

人間の誕生日は廃止されたけど、なつの1歳だけわね~
あとはX’masだけにします。昨今の世界情勢をみますと
節約しないと。簡単にするつもりが母ちゃんが張り切って
ゴージャスに口をはさむと(-_-メ)から・・・。

お風呂の一件、とうちゃんもびっくりしたんです。いつもは
手で押さえてるんですが、そっと離したらドップリ浸かって
いるので・・・面白い猫です。白キジミックスは過激なんで
お互いがんばりましょうね!(`0´)ノ オウ!

遅くなったけど、なっちゃんお誕生日おめでとう!!
とっても素敵な誕生日パーティーをしてもらったのね。
プレゼントもたくさん!よかったねぇ~~
ピカピカの首輪もとっても似合ってるわよー♪
また一年、なっちゃんにとって素晴らしい毎日になりますように☆

「い~い湯だなっハハハン♪」ってしてるなっちゃん可愛かったぁ!
なっちゃん、フロとか大丈夫なんですね。
ウチは最近全くダメ・・・大暴れしますよ。
それにしてもスゴイ傷。。
なっちゃん、もうちょっと控えめにひっかいてあげたら?笑
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
