

☆彡はっぴばーすでぇ~♪とぅ~ゆぅ~♪☆ミ

HPBD01

7/22お風呂入ったっきりなんで

まずは、身をキレイに清めてから

お祝いをしようと思います。

HPBD02

バケツに浸けてしまえば大人しい

お誕生日だから念入りに洗うね~

そろそろバケツも小さいなぁ~!

HPBD03

なっちゃんもとうとうひとりでも

お風呂に入れるように・・・うぅ

大人になったんだねぇ~

HPBD04

このお嬢さまヌルメのお湯が好き

しばらくのんびりと湯船に浸かる

こんどはクリスマス前だね。

HPBD05

1歳のハッピバースデー♪おめめ!

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

豆乳ショートクーリム・ケーキ凄い美味しかった

ふふっ!なつのお祝いにかこつけて・・・ありがとさん!

HPBD06

母ちゃんからのプレゼント!

2階にコモってゴソゴソしてから

きっとお気に入りのオモチャかも

HPBD07

リボン付ササミが待てません!

今夜は未だ何もあげてなかったし

とてもお腹空いてたのです。

HPBD08

食べ易い様に千切ってあげました

一心不乱かぶりついてますね~

なつはお肉が一番好きなのです!

HPBD09

母ちゃんからなつへのプレゼント

父ちゃんが代表で開けてあげよう

ドレドレ(..)( ̄ェ ̄;) エッ?

HPBD10

ネジネジおもちゃ。ミニボール

ピンクのゴム輪!なつの腕輪?

とりあえず間に合わせで・・・・

子犬の縫い包みがメインだそうだ

HPBD11

真っ白になってフワフワギャル

ニャンコ
です。お腹のフサフサの

匂いが大好きです、咬まれるけど

HPBD12

首輪はバックスキンの皮製です!

福岡のカオリンお姉ちゃんからで

お誕生日に・・・ゴージャス!

今度はクリスマスパーチーだねぇ



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking
↑ポチッっと押して、なつを応援してください。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

ありがと~♪

1年て早いですね~なつは〝里親募集〟で見つけてから
お迎えの準備万全にして指折り数えてやってくるの待った
のが昨日の様です。なつと出会うまで半年間♀の器量良
し探してたのでなつが来た時本当に嬉しかったなぁ~

あの首輪太ちょ猫用なのか穴を2つ空けてもスカスカです
なつは骨が細っこいのね、皮膚病があったから2週間目
からお風呂入れてますので拭取り以外は大人しく入ります
今度は11月か年末かな? 

ありがとう

>まみむママ様

もっとゴージャスにと思ってましたが食材の値上がりも
甚だしく今回は赤字覚悟の大振る舞いをしてます(涙)
こんどはXmasPTですね~?豆乳のケーキ低カロリー
でも大人の甘さで美味しかったですw

>たぁ様

まだ咬みグセは残ってるけど、ずいぶんお姉ちゃん猫に
なりました。母ちゃんとババちゃんは甘々ですが父ちゃん
から逃げるのは遊び相手だからです。ササミ大好きなの
で必死でハグハグすてましたね。これからも楽しい話題
が提供できればと思っとります。mikuちゃんrin君の成長
も楽しみにしてます。((o(^-^)o))わくわく

こんにちは~。

おめでと~ぉ!!なっちゃ~ん!!
愛でいっぱいの 父上、母上に めぐり合えて・・・よかったね~!!
お姉ちゃんからの プレゼントも ゴージャスで・・・お誕生日に・・・って約束だったもんね~!!
シアワセで・・・よかったね!!
ちゃんと パーちぃの前には 湯船にも浸かって・・・さすが お嬢!!
もこにゃんも み習わなければ!!

おう!豪勢なパーティーe-342
なっちゃん、愛されていますね~
お食事前の温泉・バースディケーキ・プレゼントなどなど
なっちゃんは、リボン付ササミさんが一番お気に入りなんですね!

・・・私が代わりに御接待受けたいですe-266

Happy Birth Day !!!

(☆>□<)o☆*:。*たんじょぅびぉめでと→!!!*。:*★o(>□<★)
なつちゃんもついにオトナの女性に…
キレイキレイして、ご馳走食べて、プレゼントもらって…
素敵な誕生日になりましたねぇ(*^_^*)
これからも健康で、美猫ななつちゃんでいてください!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
