

☆彡いたいた!子ニャンズ達が勢ぞろい☆ミ

昨夜は帰りが遅くなってしまい

夜10時ごろエサ場に行った・・・

カリカリの袋鳴らして呼んだけど・・・

しばらくすると・・・白い小さな塊

「てこてこ」やって来た。

4揃い組み01

この子が一番からだが大きい子です。

やはり良く食べます、猫缶も持って来たけど

この子だけなら多すぎるな~・・・それから


周りを餌をガサガサ鳴らして探してたら

駐車場のゲートのすき間から小さな白い頭

そして空き地のレンガの陰から・・・もひとつ!

4揃い組み02

道路の端っこを素早く走って来た (´∀`)

白子猫が3匹・・・あと三毛チビが来れば。

2番ちゃんが一番ちっこいな~

オッパイ争奪戦で負けたかな?

4揃い組み03

いつの間にか三毛が来てた。辺りが暗いから

解りづらかったのだ。この子は一番ドンくさい

・・・なのに一番おく病なのだ。

これでチビ達が全員集合、猫缶テンコ盛り

してあげると「ニャガニャガ」喰らいついてる。

4揃い組み04

育ち盛りなので良く食べる。今夜は母さんが

いない、もともと父さんはあんまり登場しないが

・・・どこか巡回に出てるんだろうか?

昨夜は子猫達無事が確認できたのでひと安心


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking
↑ポチッっと押して、なつを応援してください。


テーマ : 子猫。
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

集まり悪い家族

何も無ければ毎日9時頃には餌場に行くのですが。
白チビがいっと最初に現れて、後は三毛が来たり
お母さんが来たりで、ホント集まりが悪い家族で。

昨夜は白チビ3号が餌がなくなりかけてやって来て
母さん猫に自分の分が無いってピーピー泣いてるの
猫缶の美味しい所他の子に食べられて怒ってた!

母さんも控えめだけどうやはりお腹空いてるらしく
チビ達の合間見て必死に食べてた。この姿みたら
ついつい毎日来てしまうのです。

仔猫たちの、食べる姿をみているとたくましさを感じ、ほほえましくおもいます。

でも、お母さん、今日はどうしちゃったんでしょうね?

不足分は

気合で生き抜いてもらいたい!ノラなんだから。
願わくばご近所の猫愛好家の方に朝食のお世話を
していただければ・・・つたない望みですが。

こんにちは~。

チビ白3ミケ1・・・ガツガツ食べて・・・元気が出てきてるみたいですね。仔ネコのうちは 一日3食・・・と言うけれど・・・
この仔たちは・・・一日1食だろうか??
でも やさしいなっちゃんパパ&ママに 
もらったご飯が 3食分の 命のパワーをもらってる・・・みたい。
よかったね!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
