

☆彡ニセモノ同士?☆ミ

早乙女太一01

先日お客さまからお土産いただきました!

早乙女太一君の公演に行って来たそうです

とてもキレイだったらしい・・・やおら妖しくて

とうちゃんも見たかったなぁ~(゜~゜)

早乙女太一02

早乙女太一君男性です。だからニセモノ

なつは尻尾が無い只の短毛のMIXキジネコ

だからスコティじゃない・・・これもニセモノ

目尻切れ長美人アイアラインパッチリ猫

レベルが違うけど、どちらもニセモノなのだ。

早乙女太一03

いつまでもそんなトコいると酸欠になるぞ~

頭に汗かいてるし、なんで又そこ好きなんだ?

ほれっ!早く出てきなちゃい。

早乙女太一04

まぁーでっけぇ~アクビしちゃってー!

だから・・・酸欠しかかってるよってば

脳みそ酸欠になって今よりアンポンタン

になっても知らないよ。?(゜_。)?(。_゜)?


《おまけ》

【YouTube】で子猫動画探してたら偶然
見つけたミュージシャンで、やおら歌が
旨い。気になるので動向を追ってます
ストリートでの人の集まり方が半端じゃ
ない・・・。

聖-satoshi-ストリートライブ

関連機関のメッセージ

-------------------------------------------------
チャリティCDを提供してくれた
ストリートミュージシャンの聖-satoshi-さん 。
現在、カンボジアの無医村に病院を建設するため
自転車で日本一周し、チャリティC Dを売っています!
是非、興味を持った人はCDを買ってください!
-------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking
↑ポチッっと押して、なつを応援してください。


テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

ともかく何より

メルたんの件もあるしナーバスになりますよ。この時期他の
飼主さんもケガや病気で慌ててる方が多く見受けられます
暑い夏の疲れが出るので、人間も猫も犬もさ注意不足なん
かな~。ともかくメルちゃんにお線香あげといてねん!

そんな父ちゃんもちょっちピーピーです、飲みすぎらしい
なつは・・・テーブルクロス入るの器用だけど、虫みたいに
ズリズリ這いずり回る(いつか動画撮りますね!)の困る
ビニール薄いからボコボコで防水効果全くなし!(^_^;)

おお、偽スコはっけーん!
っちゅうか、なっちゃん、そこ自分で入ったの?
器用ね~。
早乙女太一くん、ホント綺麗らしいね。
うーりー、負けてるなぁ。いや、んなことにゃーぞ、ちくそ~!
おっと、こみやんに応援ありがとうね~。

だしたよん♪

近ごろの♂子の顔がキレイだもんね。噂では環境ホルモン
が原因かも・・・椿姫ちゃんとか。太一君もスッピン綺麗ね

おぉ~ヒロミ・ゴー行きますかぁ?
スタンディング・オーベーションで頑張ってねー。ちなみに
父ちゃんもヒロミ・ゴーと同じジェネレーションなのね~♪
バット腹筋ぜんぜん無いし、どちらかと言えばお相撲さん

お嬢さんこの頃変で、とうちゃんにベタベタなんです普段
ツンデレなのに・・・長プレ投稿したよ♪載れば再来月かな

こんにちは~。

早乙女太一・・・私も 人から綺麗で・・・感動を聞かされました。
9月1日は HIROMI GO!!見てきます。
カラダ・・・みてきますね!!50すぎには見えないらしい・・・

で、やっぱり スコになりたいんやね??なっちゃんは・・・
今度は ニセのふわふわ長~いしっぽを おとーちゃんに
用意してもらってね!!
最後の 写真は・・・おさるさんに見えるよ!!

長プレスは・・・来月かな???
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
