

☆彡なっちゃん釣堀☆ミ

本棚01

いろいろ遊びに飽きて来たなつは

母ちゃんに遊んで欲しい。だけど

母ちゃんはエクササイズで忙しい

本棚02

棚の上から母ちゃんを呼んでいる

つれない母ちゃんはネコジャラシ

を引き出しに挟んでなつひとりで

遊ばせようとしてる。手抜きだ!

本棚03

自分でゆらしてジャレなさいって

そうしてる間に、エクササイズ

励もうとしてるのだ。

本棚04

「なつ上手!上手!ほら釣れた」

なつは目をまん丸くしてジャレる

でも・・・しばらくすると飽きる

チョイチョイ動かしてあげないと

興味なくなるんだってぇ~

本棚05

ほらぁ~~~スネてしまった。

窓のすき間から流れ込む夜風

なんだか涼しくなって来たね!

うだる様なかった暑さ

やっと峠を越えたようです。

秋になったら。中秋の名月でも

眺めますか・・・お団子重ねて

なつと一緒に!

ヾ(=^・・^)ダンゴダンゴヾ(^^ )オツキミ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking
↑ポチッっと押して、なつを応援してください。


テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

いらっしやいませ

ご訪問ありがとう御座います。大御所の方に見て頂きとても
嬉しいです、家猫は大きくなると寝てばかりで撮影に苦労し
てますが日々面白い画が撮れる様がむばってるんです。

なつはよく遊ぶほうだけど、飽きっぽくなんでも放ったらかし
部屋中に色んなおもちゃが散乱してます(^_^;)電動も
考えたけど消耗が激しいので×高級品はあきまへん!
また遊びに来てくらさいね、良かったらリンク貼らして下さい。

猫のお月見

我家はビルに包囲されてお月見は不可能!( p_q)エ-ン
むかし白♂♀多頭飼いしてた時、ニャンズがいないので必死
で探してたら2階の出窓で2匹並んでチョコリンとお月見を
こちらにお尻向けて座ってる姿が今でも目に浮かぶ・・・涙

ひさしぶりmikuちゃんは元気かなぁ~ってお伺いしたら
細身の白黒ぼっちゃんがいるので、びっくりしました。miku
ちゃんナーバスだから心配してたけど段々距離も接近して
来てるし、その内に2匹団子で寝る姿楽しみにしてます。

なっちゃん、釣れてしまいましたね(笑)
次は電動をかんがえ。。。。←いやいやいけません、いっぱいなっちゃんと、遊びましょうね。

なつちゃんとお月様ってなんだか似合う気がします。
うちは月より団子…(笑)
相変わらずスリムさんですね~!
新入りrinはなつちゃんと同じくアイラインが濃いめです(^^)

うちも

なっちゃんも次月号のながプレに応募しました。ふふっ!
ひょっとしたら掲載してもらえるかも、ファニーなのチョイス
したから。
ふーん!腰紐かぁいいかもなぁ~とうちゃんがやってみる
かな?腰紐に飽きたらアキレス腱に来る事は間違い無い
けど(^_^;)
なつはよく食べます・・・でも太らないのだ・・・ウンチで出て
しまってるのだ栄養分が。

こんにちは~。

なっちゃん・・・お母ちゃんの 腰に紐垂らしてもらったら・・・??
お母ちゃんも エクササーイズ・・・やりながら
なっちゃん 遊んでもらえるよ~!!

でも・・・
なっちゃんは 少し痩せすぎだから・・・ひとり遊びしないで、
食っちゃ寝 食っちゃ寝・・・して お母ちゃんのガンバリを
見てていいんじゃなぁい??

ならば・・・て

だめだめ!母ちゃんがその気になったら連れて来るから×
だいたいひとり遊び上手なんだけどな・・・近ごろ飽きっぽい

下腹の上質な三枚肉は2日や3日のエクササイズでは
どうにもならんのになぁ~・・・あっ!これナイショ(-m-)

やっぱり

ひとりで遊ぶのは寂しいんだよ~
なっちゃんと遊ぶのも充分エクササイズになるよ!!

でもどーしてもって言うならもう1匹…
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
