fc2ブログ

☆彡噂の・・・す巻き猫☆ミ

簀巻き01

イ草寝ゴザがやけにモッコリしてて

ちんまりした顔にピンクの鼻は・・・

巻物シリーズ第3弾?イ草で、す巻き猫?

簀巻き02

『どお?アタチ可愛いでしょ?』って

このカメラ目線。可愛いとか別にして

巻物みつけたら何で潜るんかい?

簀巻き03

ヒンヤリして、狭くて、巻かれるのが

大好きな猫です。今までヨガマット

ビニールクロス、コンビニ袋いろんな

ものに巻かれてきたが、今度は何に?

『猫も長いものに巻かれろ!』ってか

簀巻き04

ビニール袋を潜ろうとしてて

首が抜けなくなった猫。(´;エ;`)

後ずさりしても・・・抜けないよ!

後さき考えず何でも突っ込むからさ

簀巻き05

首が抜けなくてジタバタしてる内に

眠くなったらしい、アクビしてる!

下手すると此のまま寝てしまうので

ビニル外してあげるが・・・咬まれた

簀巻き06

アンタ饅頭はダメだよ~。甘いもの

食べたら毛が抜けるって・・・噂が

それってホントなのでしょうか?


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking
↑ポチッっと押して、なつを応援してください。

スポンサーサイト



テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

神様ください・・・

なつにロン毛とつけ尻尾ください。すれば立派なスコにゃん
に変身させます・・・耳はつつに入れば折れますから勝手に
ちょこっと口がとんがってますが・・・猫界のお姫様スコティ
にはやっぱり敵いませんね~カワイさでわハイッ。

こんにちは~。

なっちゃん・・・ホントは スコティッシュに なりたいんじゃないの~???折れ耳になるように テーブルクロスや い草マットで、お耳がおれるように 抑えてるんじゃ・・・??
1枚目の お顔は・・・どぉ?折れてる?スコに見える?どぉ?
って言ってるみたい・・・。
ナイロン袋のマフラーもステキで・・・さすが・・お嬢!!
饅頭は 庶民のものだから・・・お嬢は 食べれませんよ!!

モコモコ

昨夜も例のテーブルクロスに潜り込ん出て来ませんので
引っ張り出そうとしても芋虫みたいに逃げ回るし醤油は
ひっくり返すし・・・イタズラ放題!

なつはパンに目が無くて、チョコパンとかクリームパンとか
母ちゃんが食べ出すと離れません、今のところ毛が抜けて
禿げてませんが。短毛猫って気が荒いそうです・・・確かに
ブラシですいてもワタゴミみたいに抜ける程度ですが細い
ので小まめにとってます。

なっちゃん、色んな所にかくれんぼ・・・
これじゃあ~なかなか見つからないですね(´∀`)

饅頭食べると毛が抜けるんですか!!
うちのニャンズは、アンパンが好きですがコレは別物?なのかな?
いやぁ~好きと言うほどたくさんあげてませんが・・・
基本的に食べさせてはイケマセンが・・・

毛は邪魔になるほどモコモコしています。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター