

☆彡なつ・・・お仕事する!☆ミ

子猫のなっちゃん日誌

10000アクセス突破!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ありがとうございます!

皆様の御ひいきの賜物と心より御礼申し上げます。

今後とも何卒なつ共々、とうちゃんを宜しくお願いします

かんづめ01 

なつフリースペースとして

お気に入りなのが・・・〝台所〟

エサ場トイレ涼しい床

夜中はどうやらココ寝てるらしい

かんづめ02

可愛い~可愛い~では

タダめし喰らいになるので

母ちゃんお仕事をいいつかる

ナツエサ(缶詰)倉庫番

かんづめ03

基本的に我が家でわ・・・

〝働かざる者、喰うべからず〟

仕事とはべないけんど

見張り番

確りやってもらいますΨ(^_-;)

かんづめ04

って・・・榊原郁江か!おまえは

パシ!って、突っ込み入れたら・・・

やっぱり噛まれた!

かんづめ05

とうちゃんの顔面マッサージ

短時間なら心地よいらしい!

ただし・・・短時間なら。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking
↑ポチッっと押して、なつを応援してください。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

なによりのぅ様のお祝いの言葉が嬉しいです!続けてて
よかったぁ~新人同士なんて・・・
ニャンコ飼いでは、はるかに先輩ですよ。でも最初の頃から
のぅ様がお友達になってくれたので、とても嬉しかったです

猫って大きくなると段々遊ばなくなり、記事も難しくなります
が細々とでも頑張って行きましょうね!(*^-^)ゞ 敬礼♪

なつを一時的に大人しくさせるのに〝顔面マッサージ〟が
効果的でして、本人も気持良いようです。しかし飽きっぽい
のと縛られるのを嫌がる猫なんでスグ逃げますが。

まさか10000Hitも続けられるとは思ってもいなかったです
が、ひとりでも楽しみにしている人が居る限りこのブログを
続けようかと思います、ご声援ありがとう!

おめっとさんでーす

10000アクセスおめでとぉ~!!!

お互いまだ1年未満の新人同士ですが、
にゃんこの成長と共に長々頑張って行きましょー♪

今後もよろしくです☆

10000アクセス突破おめでとうございます~ ^^/

ナツちゃんの顔面マッサージされている嬉しいような困ったようなお顔がたまらないです~。

ありがとごぜます

昨日からずぅ~~とカウントアップしてたんだけど・・・本日
午後に突破しました。ありがとごぜーますだ(つд・)ビエーン
苦節9ヶ月我ながらガムバッテ来たもんだと感心しており
ます(この飽きっぽい性格で)・・・今後ともよろしゅーに!

パールちゃんやご実家のポッケちゃんや王子君によろしく
お伝え下さい。<(_ _)> ~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
10000アクセス突破、オメデトウゴザイマス!
残念、10000は踏めなかったけど10003でした~
ナツちゃんは変わらずカワイイですね~(*´ェ`*)

↓豪華なお食事、パールがうらやましいって言ってますw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
