

☆彡ナツ・ザ・キッチン☆ミ

視聴者方々から・・・

『なっちゃん痩せてるぅ~!!』って

・・・・ご意見が多いので

『ちゃんと食べさせてるの?』って

疑惑かぬよう掲載しますネ!

キッチン01

かあちゃん呼び掛けには

素直反応するナツ・・・だって

かあちゃん=食べさせてくれる人(好感触)

とうちゃん=爪切り・顔イジリ(好敵手!) 

キッチン02

そろそろご飯にするかい?

同居家族よりいち早くご飯をもらえる!

とうちゃんは夕方のおつとめ、お風呂、

その後に命の聖水(晩酌)→ご飯です

キッチン03

一日の内で一番猫らしく鳴く瞬間

普段ほとんど鳴かない猫なんで・・・

おしゃべり好きな子もいるらしいが

こんだけ無口な猫も珍しいかも(^_^;)

少しはニャンとか言えよぉ~!!

キッチン04

かあちゃんがナツを焦らして遊んでる

こん時の『ぴゃ~ぴゃ~』騒ぐナツが

しごく面白いとの事。

キッチン05

あんまり焦らすと根に持つからね~

母ちゃんじゃなく、とうちゃんに

しわ寄せくるんだかんねー(;一_一)

ふつうに歩いてていきなり

アキレス腱に飛び掛ってくるし

人の急所を熟知してる猫だからです!

キッチン06

ほらっ!このゴージャスなメニュー

これを朝夕一個づつ・・・意外と

沢山あげてるでしょ!ねっ?

とうちゃんのおかずは削られて

ナツのメニューは落とさないと思う

父ちゃんは草以外何でも食べるから

いいんです。

[壁]/_;)シクシク へ(゜-゜=)まあまあ


------------≪追記:とうちゃんの受難≫------------

ココ何日右わき腹がすごぉ~~~く痛かった

脂汗も出るし・・・吐き気もするし・・・食中り?

そんなんしてて・・・おトイレいったら

あぁ~~~〝午後の紅茶〟に・・・これは

尿路結石だ!

壮絶な痛み〝午後の紅茶〟戦うこと3日 

痛い石01 

(´Д`;)ヾ こんなんでましたけど!

ふぅ~・・・今年になって3回目排石運動でした



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へBlogRanking
ッっと押して、なつを応援してください。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

似てますね!

どーもーいらっしゃいませ~(^^ゞ
ホントcocoちゃんに似てますね、MIXキジトラのお友達
増えると、とても嬉しいでーす。cocoちゃんは♀の子で
すか?細っこくてメンコイですね!ナツと違って器量よし
みたいです。ナツはツンデレ娘なんで取り扱いが大変で
父ちゃんはアクセクしてます、たま何時でも遊びに来てね
お待ちしてま~~~す(^^)/~~~

始めまして~。
ブログ村から来ました。
ナツちゃんスリムさんなんですね。
うちの子は生後3ヶ月くらいなのですが、
なつちゃんにすごくよく似ていてお耳も大きいしスリムなんです。なんだか他人じゃないみたいです。

尿路結石痛そうですね。お大事にです。

また遊びに来させていただきます~。

鳴かないのね~

>きのこ♀さま

ふうつニャ~ンってのが『ぴゅ~ん』て聞えて、ぐるる~っての
が『ルルッ』ってしか鳴きません。ほとんど鳴きませんねぇー!
父ちゃんとバトル中も口が開く『カフっカフっ』て音だけで・・・
ツンデレニャンコの特徴かねぇ~?

皆様には激励のコメント沢山頂いております。ありがたいです
悪魔の金平糖君は体内から出てしまえば何ともありません!
一度だけあの3倍のサイズの流れ星落ちて来て流石に入院
して出しましたけど・・・衝撃波で破壊して!(SFみたいね)
お忙しい時にありがとう、またお立ち寄り下さいませ。

この金平糖

>うーりー様

猫の気持を少しでも分かろうかと・・・いやいや、カルシュム分
が不足すると骨が解かされ腎臓内で結石が作られるそうです
比較的人間も猫も♂に多く見られる症状でして。アルカリ水を
大量に飲むと痛いけど出てきますよぉ~。腎不全おこすと少々
ヤバイので時々オトイレのチェックを・・・ニャンコが1日何回も
トイレ座って出ないで痛がって鳴いたら、スグ抱えて病院に
行きませう!=人間もいっしょなのね!

なっちゃんもなかない子なんですねぇ~。実はモモもなんですよ。
グル~とかフーとか言うくせに猫らしい声は滅多に出さないんですよね。
ってか、natupapaさん大丈夫ですか??わかんないけど痛そう・・
今日は忙しいので短めコメにさせてくださいませ。。
またゆっくりきます~m(_ _)m

結石の記事っていうから
なっちゃんが?!と驚いて見たら
natupapaさんのほうとはね。
ある意味もっと驚いて、いやはや痛そうです・・・。

>もこもこスコにゃん様

なつは毎日快調にめしを食っとります!、どうやらお腹に
何匹か同居人を飼っとるんでは無いかと心配してますが
次のメンテナンスで何か解るかもしれません・・・

お腹から宝石でも出てくれりゃー痛いのも我慢すっけど
ただのカルシュウムの塊です。残~念~切り、ザクッ

こんにちは~。

なっちゃんの お食事は とっても豪華なのに・・・
スマートですね・・・
痩せの大食い・・・かしら??
もこママとしては 羨ましい・・・・・
食べたら すぐ お腹に メタボ注意の お年頃です・・・

パパさん・・・だぁ~いじょうぶですか??
午後の紅茶と・・・人差し指にくっついている もこにゃんのカリカリみたいなの・・・想像しただけで 熱中症に なります・・・

猫の痛み

多数飼いのお宅はエンゲル係数たいへんですよね~。
1匹×3+αでしょう?そのノリシロ部分が以外に馬鹿に
ならないと思います。その分ひとりっ子は贅沢させてます、
缶詰ではたらないので、おやつにドライフード+おねだり分
結構食べてるんですが・・・太りませんねぇ~。

結石は拡大すると金平糖みたいにザクザクしてます、これが
お腹の中を降りて来る訳ですから痛いですよ、猫が苦しむ
のが身に染みてわかりますね。
ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )イタカッタ!グシュ

ナツちゃんのごはん、豪華です!
うちの奴らにあげられません。味を覚えさせてはいけません。
フードファイター・ニャンズ・・・お財布に優しくありませんから!

natupapaさん結石、出産ごくろうさまです。
今年3度目なんて、多すぎませんか?結構大きめだし・・・
かなり痛かったと思います。予防はしましょうね!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
