

☆彡真夏じゃないのに夏バテ☆ミ

いや~毎日毎日暑いですねぇ~順調に!

ダルいし食欲ないし(少しせるかも?)

水モンばかりでお腹はタプタプ!

だるだる01

NEKO・H・K「おとうさんと一緒」

骨盤矯正中のとうちゃんのお腹

ドッカリ座り込む桃色お嬢さん!

ぷにょぷにょお腹が気持いいんだと

だるだる02

抜き足、差し足、夏の足

猫は獲物を見つけたら・・・

障害物をにして移動する

モニモニしてる父ちゃんの手を

狙ってるら しい ~((=^--^)モニモニ

だるだる03

カゴ入りむすぅめぇ~♪

桃色吐息夏バテ

食欲が落ちたのか

体重と3kgからマイナス減

だるだる04

左半身の冷却中!

そっかぁ~

台所の床キモチいいんだぁ~

だるだる05

背中の冷却中!

なるほどぉ~

こんどてみよう

クーラー効かして ~(^_^;)

だるだる06

なにすんのぉ~~~?

暑いからダレてますねぇ~

ふだんのナツなら・・・

スゲー噛まれる筈だけど

グデグデなんで何でもアリ!


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking
↑ポチッっと押して、なつを応援してください。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

やっぱり冬がいい

猫は夏はダメ!ダルがって遊ばないし・・・猫自体が熱い
湯たんぽ状態だもん。外猫ちゃん達は木陰でウトウトして
大変だろうと思うよ、ナツはクーラー三昧だし。ちかごろ
マンションで飼ってるネコちゃんが多いよね、その猫ちゃん
達もみんな綺麗だね!

やっぱり、なっちゃんもヒトのおなかの上に乗るの好きなんだ!
結構重たいでしょう?
ツラいんだけど、結構嬉しかったりするんですよね~♪

ちなみに3匹乗ると、ノックアウトです。

なっちゃんとはいえ、夏につおい子とは限らないので
暑さ対策万全でお互い頑張りましょー

まじ

あづいぃ~!あまりの暑さにあつい‘つ’にテンテンつけます
なつもクーラー求めうろうろしてます、抱っこすれば湯たんぽ
状態、あまりの暑さにかなりイラついてますね。(^--^メ)~

今日は本気で暑いですよ~。
梅雨明けしたばっかで、夏はまだまだ
これからですよ~。
冬にはうれしいニャンコ乗りも
夏にはちょっと暑くて辛いですね~。
こみやんは夏には、わたしを踏み台にしか
してきませーん!!!

反抗期

ぐにゃぐにゃニャンコの桃色週間が終わったと思ったら
一転して〝反抗期〟抱っこしようとしたら慌てて逃げる
抱っこしたら〝フーッ、シャー、〟でマジ噛むは引掻く
はで・・・とうちゃん涙の日々です。(*ノ-;*)エーン

こんにちは~。

パパさんの おなか・・・気持良さそう・・・だけど 暑そう!!
なっちゃんも 涼しいところ良くしってますね・・・
順番に 冷却できるし・・・賢いにゃ!!

桃色週間中だと 食欲や 運動も 減って・・・だらり~んと
なるんですか?
ユウウツなんでしょうね・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
