スポンサーサイト


☆彡ふつーそこで寝るかい?☆ミ

うたたね01

んっ?・・・この こん盛り したのは (^_^;)

まさかと・・・思うけどさあ~。

ウチのお姫さん・・・とか?

うたたね02

ニョキっとピンク肉球

この お嬢様座り は・・・たぶん

ありゃ~・・・やっぱりねぇ~!

うたたね03

『ぴゃっ』って言ってもここ違うよ!

サバ柄ストライプ 毛皮 をまとった

ずいぶんと・・・御くつろぎみたいね~

今まで 「寝てたのぉ~」 って顔してさっ

この後引っ張り出して、しばらく遊んで あげる。

うたたね04

こらっ・・・または入ってる( ̄- ̄)

冷んやり してて キモチ いいのかなぁ~?

でも・・・いつもの様に

ビニールの下を 這いずり回る ワケで無し

ずいぶん 大人しい じゃんか?

うたたね05

あれれれっ・・・おい!

オメメつぶっちゃったよ~。

やっぱ梅雨は体がダリぃ~のかね?

眠くて眠くて堪らないようだ。

うたたね06

眼が明いたまんま ・・・おやすみ

おじょうさん手枕夢の世界

お腹空いて『ぴゃ~ぴゃ~』騒ぐまで

ゆっくりおやすみぃ~~(=^--^)<zzz


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking
↑ポチッっと押して、なつを応援してください。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

のり巻き猫

シートとか巻物や敷物、なんだか好きなんですよね~♪
テーブルクロスとか息苦しいはずなんだけどなぁ~(¨;)
最近、我家では「す巻きのなっちゃん」と呼んでます。

お腹空くと以前は「みゃーみゃー」だったけんど。ちかごろ
「ぴゅーんぴゅーん」って上品ぶって鳴きます行動と違って

姫タンの鳴き声て気持入ってるからなぁ「うんみゃあ~」て
みんなの代表で「エサ寄こせ」って。団体交渉役?ふふっ

こんなとこ入っちゃうの??
しかも寝ちゃうの??
すごいわ、なっちゃん

なにが気持ちいいんでしょうね。
圧迫感ありそうだけど、狭いとこ大好きな猫の習性的には有りなんすかね…

やっぱりお腹空くとピャーピャー鳴くんだ!
うちと一緒♪

ねむり姫

>きのこ♀様
あい~大変だったスねー、少し元気になりまスたか?
なつはここ数ヶ月3kgを行ったり来りで骨も細っこいので
これ以上大きくならないかも。その分逃げ足がはやくて
飼主は振り回されてる毎日です(¨;)

また「モモきろく」で元気なモモちゃんのお転婆振りを
更新して下さいねん。楽しみにしてますよぉ~~~
~(=^・^=)ノシ マタネ、ニャン!

>ぷらた様
冒険と言うか破壊工作に近い感じが(笑)梅雨でジメジメ
してと良く寝ますね~、ひとり遊んでるとなーと思ってると
もう「すぴーすぴー」って眠ってます・・・そこもカワユスで!

あはは!どこに入ってるのかとおもったら!!
しかも眠くなっちゃった?それも白目むいてる?ププッ
ほんと猫ちゃんって色んなトコにもぐりこみますよね。
モモもよく色んなとこに潜ってたな~。
でも大きくなり過ぎて今じゃ入れないとこも多いですけどね。笑

natupapaさん、今回はあたたかいお言葉ありがとうございました。
あの子もきっと天国で喜んでいると思います。
そして私もみなさんのコメントですごく救われました。
一人だったら辛くてどうしようもなかったと思います。。
まだ思い出すと辛いですが、天国で幸せに暮らしてる事を信じて
私も元気にならなきゃって思ってます。
本当にありがとうございました。
(お礼がおそくなってすいませんでした><;)

あらら

冒険しているのかと思ったら、あえなく眠ってしまいましたか。かわいいものですねぇ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
