

☆彡食後の運動・・・ずるっずるっ!☆ミ

最近。暖かくなって来たと共に食欲旺盛
運動もふんだんにしてるお転婆さんです!

きょうも何のイタズラしようかと狙って
母ちゃんのナイスショット暴かれた
なつのアンポンタンです。

ひもひも01

ひもひも02

《何か見つけて・・・思わず手がでる》

ひもひも03

ひもひも04

《目の前の事で・・・精一杯なのね》

ひもひも05

ひもひも06

《おんや?・・・やっと気が付いた》

ひもひも07

ひもひも08

《ひっぱれ!ひっぱれ!・・・あっ》

新聞ダンボールをひと括りにするのには
洗濯機の上にビニール紐置いときますね~
すぐ使うのに便利だし、ビーニール特有の
カサカサ感が猫には堪らないらしいです。

いまビニール紐おもちゃの製作を考え中
なつイジリ真骨頂を御見せ出来ると
思いますよ・・・たぶん!


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking
↑ポチッっと押して、なつを応援してください。


テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

ベロ出し画像の種明かしは数撮りです。このカットだけで
80枚は撮ってます、片寄りや背中向けているやつは削除
して面白いのだけで繋げているんです。
赤目防止で2回フラッシュたきますから何が写ってるかは
PCで確認するまでわかんないの!
なつがアホっぽくて、いい顔してくれるから助かりますぅ~

ビニヒモ、やっぱり大好きなんだ~!!
丸いままのものなら大変!
我が家は新聞しばるときは猫達隔離しますからv-222
でないと仕事にならないv-356

よくベロが出てるところ撮れますねぇ~
瞬時だから、難しいんですよねん

ヒモは何でも好きです、これからもご期待に
そえる様頑張りますので楽しみにしてて下さい!

目がまんまる

袋や箱は有名ですが、ビニールひもまで興味があるとは!?
今後の展開が楽しみです。

洗濯機の上でずいぶん長い時間イタズラしてた
ようです。犠牲になって引っ張り出されたヒモが
数メートル・・・『出したら片つけなさい!』て猫に
無理かぁなー(~_~;)

ナッちゃんの見つかって「あっ!」と固まってる
お顔が・・・わらえます~ 
思ったことが顔に出てますよ~

洗濯機の上で遊んでた、まろさんから
一時停止のボタンを踏まれてしまったことがあります。
で、私は「洗濯なかなか終らないなぁ~」と
気付かずにしばらく待っていました・・・。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
