

☆彡コンビニでなっちゃん如何ですか~?☆ミ

コンビニの袋、置きっ放しにしてたらね
なつが突入して遊び始めた。
ヒョイっと 持ち上げたらお尻から
スッポリハマって しまった。

コンビニ01

コンビニ02

《ガシガシ~袋大好き~♪》

キャハハハ~!たのしぃ~!
なつは大喜びで遊んでます。

コンビニ03

コンビニ04

《足の爪で袋びりびり~♪》

袋をかじり出すとタテけてきた・・・
なつ・・・このままだと下に落ちるけど?
て言ってる側からポテっと落っこちた。

コンビニ05

コンビニ06

《後はボールにして遊ぶ♪》

ビリビリに裂けた袋は丁寧に丸めてから
テグスを結ぶと~・・・これまたナツの
大好きなボール。

夕食後に30分位遊ばせると夜中は
グッスリ 寝てくれるので、息が切れて
座り込むまで ばせます。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking
↑ポチッっと押して、なつを応援してください。


テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

>のぅ様へ 
ご機嫌ナナメだと荒しますね!徹底的に・・・チラシとか
こないだは仏様荒されて、さすがに厳しく叱りましたが
(明日でも写真UPします)~そうなんですよねぇビニル
ヒモの破片とかunchから出てきますもんね~、拾い喰い
は飼主の責任だから気を付けまっす。

>ふらた様
1人でお留守番だとかなり寂しかった様で、行く先々へ
付いて回ります。そんな日はしっかり遊ばせないと寝な
いんです。

なんでネコってこんなにビニール好きなんでしょね。
我が家はビニールが部屋中に散乱してたことありますからね。どんだけ遊ぶんじゃ!って感じで。

ネコはビニールなめちゃうんだけど、ビニールには悪い成分も含まれているみたいだから気をつけてくださいね。

なるほど

大いに遊ばせて疲れてくれば夜静かになるというわけですね。
人間も猫も子供は同じですね。
「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」ですか?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
