

☆彡 初夏の装い水玉ワンピ!☆ミ

性懲りも無くお買い物に出てた母ちゃんが
=^_^=用の赤い水玉ワンピース買って来た。

ついでに男の子みたいだった首輪ピンク
に交換、が無かったので〝つけて!〟
リクエストに悪戦苦闘。こんなの
父ちゃんの仕事です・・・全~~部ね!

なつはクビっこいので、いつもベルト
調整
がぎりぎりまで。それでもスカスカ
つくづく骨細だと思います。

かあちゃんに「なつ嫌がって着ないよ!」
言うと「持ってるだけでいいと!」と満足げ
に申しますので・・・どうぞお好きな様に!
やれ浴衣じゃ~振袖じゃ~ドレスじゃ~と
凝られるよりマシかなって・・・なつにもね。

わんぴ01


わんぴ02

《袖が無いぶん・・・着せるのは楽》


わんぴ03


わんぴ04

《だけど・・・何故?ゴロンしたまま》


わんぴ05


わんぴ06

《転げて・・・お披露目する訳は?》

人間で言えばコルセットでキュ~っと
められている感じかも、着せた途端
ゴロン、ゴロン、ちょこっと歩いてはゴロン

撮影のちょっとの合い間しか着てくれません
都合よく転げながら一周まわってくれました
ので、夏の装い発表会となりました。(-ω-)/


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking
↑ポチッっと押して、なつを応援してください。


テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

いらっしゃいませ~♪
いつでも遊びに来て下さいね~(=^・^=)

はじめまして。

こんにちは。(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。

>のぅ様・・・母ちゃんは思いつきで買って来るのでたぶん
        犬用かもしんない。なつもそうだけど、猫は
        ものすご撫で肩なんでズルズルで腹巻状態
        に・・・たぶんまた買ってくるんで注意しておき
        マス

>まみむママ様・・・父ちゃん的には撮影にはいいけど
        なつの拒絶反応が凄いので残念です!

>ふらた様・・・仰向けと言うよりは、ホボ固まってますエサ
        をあげても食べながら固まって転ぶんです!

やっぱりレディは赤系の首輪がお似合いですね♪

この水玉ドレスってニャンコ用??
もしワンコ用なら、多分動きづらくて寝転がってるんじゃないかと…
ネコってワンコと違って、前足の間接がすごいらしくて、それが押さえつけられちゃうとうまく歩いたり出来ないみたいで
やる気が落ちるみたいですよん。

ニャンコ用衣装も、もっともっとあればいいのにね~v-238

モデルさんは何でも似合います♪

うん!うん!
ナツ母さんの気持ちよく判りますe-278
にゃんこには迷惑な事かも知れませんが・・・一度は可愛くe-301e-420着飾ってみたいのです
それが、似合ってたら・・・コスプレの道に突き進むかもしれません (●´ω`●)ゝ

服は

着慣れないと猫にとっては窮屈でしょうね。
仰向け姿が特にかわいいのでポチッ!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
