

☆彡みぃ~あ~げて~ごらん♪☆ミ

猫って時々『じぃ~~~』って見上げて
ませんか?・・・・何が見えるんだろ?
んで《見上げる特集》です!

みあげる01

《かあちゃんとこで、ジィ~~~》

これは母ちゃんが何か手に持ってますね
お誘いで上向き撮影の定番です!

みあげる02

《鼻がピンク色で、ジィ~~~》

相変わらず良い桃色してますなぁ~ここ
母ちゃんの大のお気に入りなんですよ!

みあげる03

《ま横から、じぃ~~~》
みあげる04

《思わず手がピクピク・・・・》

無意識に手がピクピクしてるのカワイイ~
んですよね~。なんか出さなきゃもっと
くぅわいいんですがね~。 (ーー;)

みあげる05

《背中から、じぃ~~~》

とうちゃんこの絵が好きですね。背中越
じって見つめられっと堪らんのですよ~。
うかつに抱きしめると鼻をまれますが;

みあげる06

《首がパンパン・・・こって》

涙目でメチャメチャ・・・もういいよ
いい写真とれたからね。母ちゃん
おやつもらいな。おつかれ~なつ!


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking
↑ポチッっと押して、なつを応援してください。


テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

猫界の

えびちゃんだと思ってます、飼主は。眼つきが悪い時も
ありますが、クリクリまなこで見つめられたら堪らない。

そうです・・・・そうなんですよ・・・・
食物、虫、猫ジャラシ、たいがいそんな物です!
ニャンコが真剣に見上げてるものなんて。
伏せ見バージョンもありますが、そっちもカワユスです。

うふっ、ナツちゃんスーパーモデルですね。
見つめる瞳も、ナツちゃんはウルウルさんで可愛いですね

うちのにゃんずも同じように何かを見つめていますが、
大概、食い物か虫を追っているので・・・必死な視線です。

小さく見えるけど

意外と胴長で重たい(3kg)です。それにすばしっこくまず
捕まえらません、おもちゃで釣るかシカトして寄ってくるの
待つか。並みのわんぱくさでは無いのです。

でも小さな泣き声と小顔のカワユサでついつい騙されて
しまう飼主達なのです。性格はそこらの♂ニャンコと一緒
また楽しい記事を提供できるようにがんばりま~す。

楽しそう!

画像は動かないのに、見ていると動いているように感じます。ちっちゃくてわんぱくでかわいいですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
