

☆彡ちゃぽ~ん!・・・キャーなつぅ~☆ミ

今朝腰痛を耐えながら静々と階段を下りたら
ちゃんが台所で大騒ぎしてる・・・どした?

ぼちゃん01

≪自動給湯に興味津々、やっぱ風呂場好き≫

父ちゃんは朝湯して体を暖めないとダメで
お湯を溜めてたんだって、お風呂場大好きの
なつはお湯が溜まるの眺めてたらしい。

ぼちゃん02

≪身を乗り出して危ないなぁ~≫

ちゃんは台所朝食とお弁当の準備で
大忙しだったそうで、お湯も入れ始めなので
大丈夫だろうと放っておいたって。

ぼちゃん03

≪もっとよく見たいにゃ~~~≫

すると・・・お風呂場の方から
『ぽっちゃ~~~ん』って水にちる音が

ぼちゃん04

≪う~ん足場せまいにゃ~≫

母ちゃんは瞬間, 『なつが落ちた!』って
思ったそうな、さすが母親!
んで風呂場にすっ飛んでったって。

ぼちゃん05

≪よーち、あっちから見よぉ~と≫

風呂場から濡れ鼠のなつが飛び出して来て
捕まえてバスタオルで拭いてあげようと
したけど逃げてしまって捕まらない。

そんな所に父ちゃんは下りてきたのです。
足がガニ股のなつが震えてるのでコタツ
[強]にして放り込む、朝っぱらからお騒ぎ
肝心要の濡れ鼠なつは撮影してないし~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking
↑ポチッっと押して、なつを応援してください。


テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

寸足らずが

胴長に成長したようなのね、4枚目の画像をご覧下さい。
最近抱っこした時にミョウに腕に余るのねw子猫の時は
やれ‘寸足らず’とか‘障害児に’とか言われてしたが
胴長の分だけ+200gでしょうか?

近ごろけっこう重いのよん、お風呂転落事件では本当に
〝チャッポーン〟って音がしたって、母ちゃんは大うけで
肝が座っていると言うよりアンポンタンなだけですね・・・
そっか、こまこ様もおっこったですか・・・何か分かる気が
する。

なっちゃんはネコなのに濡れ鼠なのね…
ネコはみんな温かいお風呂が大好きよね♪
でも浴槽に果敢にチャレンジするのはさすがダワ!
肝が座ってらっしゃる。
ちなみに我が家のジャポーン経験者は、こまこ様のみです。


ところでなっちゃんは3キロあるの?
姫ビビより年齢は若いはずよね?
あれれ…?

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
