

☆彡きぐるみの訓練だよ~☆ミ

きぐるみ01

≪袖通しなちゃい・・・やだっ!≫
きぐるみ02

≪着ないっ!・・・だめ!練習≫

さてさて、なっちゃん着ぐるみの練習だよ~。
そーとー抵抗しますよこの猫は、身体を包まれる
の嫌らしいです、当然でしょうねもともと〝毛皮〟
着てるんですもんね。

きぐるみ03

≪背中の冷蔵庫のプリントは≫
きぐるみ04

≪白い扉パカッてひらきます≫

さて?背中の【D.N.N】って何の略だろうね?
ここで皆さんに募集しま~す!DNNは何の略?
優秀作品は子のブログで発表しま~す。
どしどしご応募ください。

きぐるみ05

≪なつ、脱衣を試みるも・・・≫
きぐるみ06

≪知らぬ間に毛づくろいしてた≫

ワンちゃん用なんで袖口広い、ノースリーブなら
どうかな?カットしようかな・・・と
母ちゃんと 相談中。

きぐるみ07

≪このシリーズ唯一のアイドルポーズ≫
きぐるみ08

≪だめだ・・・着たくないからフテ寝≫

ん~なつは黄色が似合うなぁ~!
正面からちょいズラしてフラッシュあてれば
黒マナコまん丸で撮れるんだけど・・・猫の目
反射するから難しいです。

きぐるみ09

≪脱げないと暴れて・・・≫
きぐるみ10

≪この格好で・・・固まってる≫

成長
して身体が大きくなったなつは
こないだまでスカスカ脱げてたのに
自力で脱げなくなってます。ざんね~ん!

きぐるみ11

≪猫ジャラシで気を散らせよう≫
きぐるみ12

≪やがて本気で遊びだした猫≫

おとついからまた『春るるる~!』がはじまり
にっちもさっちも出来ません、家中アチコチに
スリスリし捲くってます・・・いたたまれない
おとな猫への生理反応なので
如何ともしがたい 春の夜です。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking
↑ポチッっと押して、なつを応援してください。


テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

採用!

お答え3つもありがとう御座います(^^)
②③番を採用決定!です。

父ちゃんの答えもっと引きますよ!
《デロデロ/ネトネト/納豆ごはん》とか
《出ておいで/泣いて隠れる/ねずみちゃん》
・・・とか・・・結局、悩み疲れて公募にしました。

はーい!応募します。

は~い!はい!出来ました♪
「どうだい・ナッちゃん・ないすばでぃ」
「だいすき・なつぱぱ・ねこいじり」
もしくは、冷蔵庫だけに
「どうしても・中身が気になる・残り物なぁーい?」
なつパパさん、引かないで下さい。・・・(-ω-;)  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
