

☆彡もうアタチもおとな?☆ミ

今日から【MIXキジトラ】に仲間入りした
子猫の(微妙なんだけど)なっちゃんです!
みなさんよろしくお願いします!(^^)!

今までは片意地張って処もあったんで
これからは心のナスがまま、気ままにUpして
行きたいと思っちょります。

がるる01

がるる02

≪置物のフリをする猫!≫

最近とってもお気に入りの場所。
人形と並んで、ちまちま座ってます。
『アンタ( ̄。 ̄)σいつから置物かい?』
て言うと、造花の香りをぐフリして、
その場を誤魔化そうとする。


がるる03

がるる04

≪ニャンコ撮影会≫

母ちゃんの『最近撮ってない!』とのご提案
台所で撮影会、ブラインドで玉とらせながらの
パチリパチリ。ひもにギザギザにキズが付いてる
≪ひもの誤飲にご注意を・・・☆ミ≫事件の
時の痕跡です。あん時ほんとビックリしたぁ~

こらこら!また飲み込むよ。何でも咥えるのは
困ったもんです、いろんな物がウンチから出て
来るので要注意なんですよ!

がるる05

がるる06

≪ね!かあちゃん≫

時々抱っこしてる母ちゃんを振り返り振り返り
『ねぇ~なつカワイイ?』ってさ。子猫から
フラッシュに慣らしてあるからピカピカ
大丈夫な猫なんですよ(^_-)


がるる07

がるる08

≪ふわふわニャンコへ≫

手足や頭がくさ~~~くなって来たのでお風呂
へご案内。お風呂の後の首輪は新しい物に交換
首輪ってけっこうバッチくなるんですね~!

今回はトリートメントの前に父ちゃんと湯船
ジャブジャブ~!残念ながら画像は有りません
見苦しい部分をお見せできませんもの。

バスタブが小さくなって、なつもお座りしない
と肩まで漬かれませんから。湯船のなつは必死
で父ちゃんにしがみ付いて来ました。赤ちゃん
を抱っこする様に頭とお尻を支えてご入浴。

仕上げのトリートメントでフワフワ艶々の毛皮
に暫くは良い香りがするでしょう。(*^_^*)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログへ BlogRanking
↑ポチッっと押して、なつを応援してください。


テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

爪は切ってから

ウチも汚れくさって入れますから1ヶ月に1度ぐらいですよ。
準備としては・・・

①事前に爪を切っておく(この時に父ちゃん流血;;)
②ミニバケツは2個用意する(シャワーは使わない)
③タオル・キッチンペーパーを大量に用意
 (古いバスタオル取っといて切ってつかうのもOK)
④体温+α程度(心地よい温度で)
⑤上質のウールなので漬け洗いで汚れは落ちる!
⑥お風呂場で水気を切ってすばやくタオルドライ
 (こん時なつは失禁します、だから部屋では無理なの)
⑥コタツに放り込んで毛づくろい、ふわふわニャンコ完成

って感じですかな?チビから慣らすって大事かもね~^^

羨ましいです

大人しくシャンプーされるナッちゃん羨ましいです。
やはり、仔猫の頃からお風呂に慣れさせるべきなのですね!
うちのにゃんずはダメですね。
お風呂の日は流血覚悟で!廊下水浸し覚悟で!家族総出で!
なければ出来ません・・・。
(折角洗っても、お互い舐め合うのでフワフワにはなりません)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
