

なつのひとりあそび・・・☆ミ


白ねずみ01
《 うん?・・・あれ?・・・ほみ? 》

とうちゃんは風呂に入ってて知らんかったけど

釣用ねずみを見つけて、エキサイティングした

らしい。そこを母ちゃんカメラマンが連写した訳

父ちゃんは画像を整理してから初めて見る訳で

そこにコメントをつけていく家内制完全分業!

白ねずみ02

《 みちゅけた・・・キャッチ! 》

そんなに大げさに飛び掛らんといけんのかい?

そんネズミは釣糸付で半壊状態じゃけんのぉ~

まぁ~狩りの「しゅみれーしょん」ちゅう訳か

白ねずみ03

《 ふんふん・・・はむはむ・・・ 》

幼児がおもちゃを口に入れ、ゴロンゴロンして

る姿を思い浮かべて下さいませ。姿はだいぶ大人

びて来ましたが、まだまだお子ちゃまの一面を

白ねずみ04

《 がじがじ・・・がじがじ・・・ 》

〝ぷらっちっく〟のネズミがミシミシゆってる

生なら痛てぇ~だろ~なぁ~。それにしてもよ

なつの足の裏キタねぇ~。

白ねずみ05

《 フェイント・・・ちょいちょい 》

かーてんに隠れた(つもり)で、ちょいちょい

あーーー!ねずみが平ぺったくなってる。

噛む力はつおいもんなぁ~、

トリや魚の骨噛み砕く はずだ。

白ねずみ06

《 なつの秘密 》

よく『なっちゃんは、良く立ちますね~』って

ご意見いただきますが、どうやら秘密はかかと

つま先の間が長いような気がしますけど。歩く

ウサギのようにトタトタ音がしますから。

白ねずみ07

《 やはり・・・MIXゴマサバだ 》

なつが小さい時、母ちゃんがよく言ってたけど

『この子はアメショか、アビシニが入ってる』

って。父ちゃんから言わせれば単に白地にゴマ

サバ柄ミックスって事です。内緒ね!

《 アンポンタンの証明って? 》

どなたか(すいません忘れた)のブログに猫の

肉球がピンクが混じってると賢いって話が

なつは見事にピンク1色と嘆いてたら右の肉球

黒豆1個だけ・・・だがアンポンタンである

事に間違いないw。

白ねずみ08

《 カーテンの裏側では 》

カーテン越しにむこうを見つめるシオラシイ姿

なんて事ではなくて、平ぺったネズミを咥えて

立ってるだけ。お尻とかかとの3支点立ちなら

ず~と立ってられますこの猫は。

白ねずみ09

《 オラオラ・・・かかってこんかい! 》

平ぺった半壊ネズミに止めを刺そうとニラミ

利かせるなつ。ネズミの半身は皮が剥がれてて

瀕死の状態。こうやって百円ネズミはドンドン

消耗され不燃ゴミに出されて行くのです。南無



にほんブログ村 猫ブログへ BlogRanking
↑ポチッっと押して、なつを応援してください


テーマ : 子猫。
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

なつ連合上等:夜路死苦

< のぅさまへ

なっちゃんの暴走が止まりません。だから近頃は箸袋とか
紙を丸めてから、犬に投げるように遊ばせています(笑)
飽きた紙ボールは片っ端から捨てればいいし、安上がり

そっか、‘肉球占い’発祥はのぅさんちのお母様でしたっけ
ぜひ誰かに《動物版脳内メーカー》を開発してもらいたい。
なつの大脳皮質70%が[阿呆]で20%[遊]で10%[食]
だろうと思う。

なつも早めの卒業かな~、子猫と呼ぶにはおこがましい
よな・・・さしずめ『MIXゴマサバ』カテゴリーかなw?

ビビさま、姫タンはまだまだお子ちゃ魔の様な気がする
けど?こまこ様の如くどっしり(失礼)落ち着いて来てから
でも良かったような・・・チト寂しいキモチのnatupapaです

<ねずさんの一生>

投入後 即 シッポが取れる
噛み付き攻撃により、歯型がつき、つぶれ出す
ネコキックにより、変形が始まる

どこかへ隠される

と、まあどこのご家庭でも同じですな。

肉球アンポンタン説は、我が家の母の説です。
うちはビビ以外アンポンタン~♪


そうそう、カテゴリ変えましたよ!
だって、もうチビ達も8ヶ月で避妊手術も終了しちゃったんで…
(ホントは姫の体重が3キロに限りなく近づいてるから;;)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
