

初めてのお洋服・・・☆ミ


<お詫び>

ついにネタ尽き果てて、とーちゃんも体調不良力尽

なつも全然云うことかないし、マンネリ化新鮮味に欠け

そう言う状況打開するに・・・・・・

1日お休みを頂きました。 <(_ _)>オワビ・・・オワビ・・・

せんたく01


《 水にとりつかれたネコ 》

‘高さ’けたなつはキッチンシンクがおりで

ちゃんの炊事きもせずながめて~る。いし邪魔なのに

「なっちゃん!ジャマでちょー、どきなちゃい~」とられも

どかない。

せんたく02


《 ちょうどいい高さかも 》

ババちゃんのベッドで、蛍光灯ヒモれるなつ。

居間からは今度悪戯してるかになってしかたない

ババちゃんがらしてるのに。「なつ~なつ~」と

いくらべども我知らぬでしたい放題。ヒモが電線

れなくなるまでおしみに、後始末部父ちゃん

最近・・・ババちゃんもめたようだ。

せんたく03


《 おとぼけ者の忘れもの? 》

2階からりるとなつがいない。ババちゃんにいても

2階じゃなかとね?」と・・・らさず移動する

えてから、とんずら失踪するしばしば。さてさて

いずこに?と、ふとコタツると『What is this?』

せんたく04


《 うっおしんぐ・まし~ん壱 》

とくにコメントございません・・・ごのとおりです。

せんたく05


《 うっおしんぐ・まし~ん弐 》

『元祖!洗濯層猫』ん~~~、猫鍋まではいかないな~

精々毛皮をいためないにていねいにっていなさい

せんたく06


《 初めてのお洋服 ① 》

マルチーズ(♂クーちゃん)をってるお客様から

「なっちゃんにどうぞ!」って、お洋服きました

からしくてしくて、えなかったちゃん

狂喜乱舞してびましたとさっ。

せんたく07


《 初めてのお洋服 ② 》

いつもかぶり物にはかなり抵抗するのであきらめてた

なつがすんなりこなした。これから徐々らして

きたる切腹腹帯にも、抵抗しないように。

せんたく08


《 初めてのお洋服 ③ 》

違和感があっても、食欲にはてぬか・・・・・・

せんたく09


《 初めてのお洋服 ④ 》

べるのに夢中で、違和感れてしまったようだ。

せんたく10


《 いないっ 》

最近のおり、クローゼットでかくれんぼ

せんたく11


《 いないっ 》

らんぷりしてると、をなが~くばしてばして

せんたく12


《 ぶわぁ~ 》


なつが「アタチここにいるよ~」ってう。



にほんブログ村 猫ブログへ BlogRanking
↑ポチッっと押して、なつを応援してください。


テーマ : 子猫。
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

どちらかと言うと

撮影の為に、無理やり着てもらってます。首輪と一緒で変な
違和感には徹底的に抵抗しますね、編集で何とかしましたが
けっこうすったもんだしました。

サイズもマルチーズとかシーズー用らしいのでなつにはちと
ブカブカです、良く見ると背中に冷蔵庫のプリントが貼ってあり
フタが開くんですよ、中身の肉とか野菜も書いてあるのです。
すんごく可愛いのでこんど撮り直して公開したいと思います。

洋服、着てくれるんだ!!!
いいなあ~

それなら切腹の儀の後も大丈夫だ!

きも~ち、なっちゃんには大きめサイズかな?
違和感がありすぎると、後ずさりしながら、
すっぽり脱いでくれちゃう事があるので、気をつけてくださいね!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
