

☆彡心頭を滅却すれば火もまた涼し☆ミ


これは↑おお間違いです・・・

だって・・・暑いもんは暑いし

たとえセイロ蒸しの夜中でも

扇風機で頑張ってみたけれど

油田の様に湧き出る脂汗に

耐えきらずエアコンフル稼働

まだ夏始まったばかりなのに

それでも毛皮族は元気ですよ



おコモリ③

クボってればなんでもヨシ!

入れるものなら選びませーん



おコモリ④

隠れ上手と探し下手の関係?

どうやらこの三毛猫

なっちゃんの事大好きらしい



おコモリ⑤

隠れ上手だけど・・・だいたい

パターンはお見通しなんですよ

今ではミミの方がやっかいです

狭いスキ間で氷結フリーズ状態



おコモリ①

カマってもらいたい3歳お年頃



おコモリ②

アナタの安住の地はいずこかな?

高温多湿なので、熱中症予防には

水分を早めに早めに摂りましょう





優しいお父ちゃん、お母ちゃん募集中!!

いつでも里親募集中

ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

☆彡そろそろ梅雨明けってか?☆ミ


太平洋高気圧が張り出し

朝鮮半島付近まで

梅雨前線がギューンと

押し上げられたら

梅雨明けだそうです。


水着やビーチパラソルの

準備はおすみですか?(笑)

まもなく

サマーバケーション到来

海や山へGoGoGo~

あら?これじゃ

どっかの宣伝みたいじゃの



梅雨明け01

盗み喰いしたシャケが・・・・

けっこう塩辛かったらしい



梅雨明け02

ずいぶんオバサン化してる

人見知りしなくなったしね

それってズ太くなったて事?



梅雨明け03 

近頃のミミさんの定位置・・・・

好みは個人の問題だけどさ

そこってどうなんかね~?



梅雨明け04

梅雨明け05

ミミちゃん香箱の組み損ね?

AKB48のねーちゃん達が

お手々でやってるのと同じ?

とーちゃんもLove×②だぞ。

えっ?ウザイって (/_;)





優しいお父ちゃん、お母ちゃん募集中!!

いつでも里親募集中

ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

☆彡はじめての・・・通りゃんせ♪☆ミ


台風8号非常に強いと言ってたのに
 
 
臨時休業しカップ麺も用意したのに

昼から・・・晴れた・・・肩すかし

まぁ大きな被害もなかったし・・・

ヨシとしようではありませんか。


最近、自家用車を代えました・・・

維持費のこともあって軽自動車に

それにお買い出しと通院だけだし

ETC01

こんどETCを付けてもらいました

恥ずかしい話し・・・ETCはじめて

ETCカード挿入教えてくれるのね


昨日ドキドキしながらゲートを通過

以前、間違えてETCレーンに侵入し

無茶苦茶めいわくかけた事あるんで

本当にゲートって開くやら~(^_^;)


『ピンポーン!料金は410円です』

音声ガイドのお姉さんに言われた時

涙が出そうになった恥ずかしい話しネ



ETC02

どうやら密かにミミちゃんも

ETCつけてたらしい・・・


どうやら目的はコレなのか?
[広告] VPS





優しいお父ちゃん、お母ちゃん募集中!!

いつでも里親募集中

ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

☆彡働かなくても喰えるんだ~☆ミ


50年に一度の大雨がふった

駅は冠水して電車が止まり

高速道路は通行止め・・・

でも7/23大水害にくらべたら

こんなもんじゃなかったです

・・・それでも・・・

町中がザッとひと汗流したような

ナニやらすっきりした気分です!

そんな我が家のニャンズレポート



めしまだか01

切望の眼差しの集団が・・・



めしまだか02

ハラペコーズだった!・・・



めしまだか03

なかには何やら訴えるヤツも~



めしまだか04

そして・・・実食~実食~

この時期って外猫も家猫も

湿気で体調不良なのか

食べ方まちまちで困ります



 めしまだか05


めしまだか06

おや?なつは玄関で招き猫?



めしまだか07

めしまだか08

お腹もいっぱい

顔も洗ったし・・・

ちょいと、ご近所の巡回へ



《なつの憩いの場所を奪う猫》
[広告] VPS








優しいお父ちゃん、お母ちゃん募集中!!

いつでも里親募集中

ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
